ギルドのみんなが使ってる計算機と便利なサイト。拾った素材のリンク集です。
おすすめサイトがあれば教えてください。
※表示されない人はコンテンツ許可してつかってね(ノ)・ω・(ヾ)

[ 異常抵抗計算機 ]

[ 攻撃速度計算機 ]

レッドストーンリンク集
レッドストーン公式ホームページ
まだレッドストーンの世界に足を踏み入れたことない人は、ぜひ一緒に冒険にゆきましょう(゚∀゚)
石あげ。
マップ検索でよくお世話になりました。細かい情報満載です。
赤石FAN
スキル表やステータスシミュレーターなど初心者さんに優しい情報サイト。アンケート結果を見るのも楽しいです。
露店組合
クエストや、ポイント戦などの攻略情報あり。攻撃速度早見表はとっても便利です。
ユニークアイテム一覧 by Ringo
ユニークアイテムの一覧です。補正など調べるときに便利。こちゃっぷおすすめ。
レッドストーン豆知識
RSで使えるいろんな計算機のプログラムを作成しているサイトです。このページの計算機もいただきました。とっても助かります。
素材リンク集
とらさんのバナー RSとらさんのブログ
サイトで使っているかわいいアイコンをいただきました。やわらかいタッチのかわいい絵がたくさんです。
画像なし用の代理バナー 笠原ゆたさんのブログ
絵日記用の画像をいただきました。手書きのブログでとてもかわいいです。おんにゃのこってかんじ。
NEO HIMEISMバナー NEO HIMEISM
HTMLのテンプレートをいただきました。無料でセンスのいいテンプレートをいただけちゃいます。
FLOP DESIGN FLOP DESIGN
フォントいただきました。シルエット素材や写真、画像データもたくさんあります。
Riot Of Color
うさぎちゃんの拍手アイコンいただきました。アニメーションアイコンがかわいくて使いやすいです。
無料素材倶楽部
商用利用おk!な素敵なアイコンがいっぱいのサイト。いろいろ使えそうです。
↑↑ページTOPに戻る
inserted by FC2 system