楽しいひびメロの仲間たちをサイト作者の偏ったイメージで紹介するよ!


なるほどザ とらしゃん


現GM。たまにマジック失敗する。ツンデレちゃん。
一生懸命GMのお仕事して頑張ってる。えらいぞ!!


じぃじ らくちゃ


Gメンみんなから慕われてるイジられじぃじ。いざというとき頼りになる。
ただ、ハゲでぢ持ちらしい。


おんにゃのこだよ! ゲリちゃん


その名に似つかわしくない愛らしさ。その名に似つかわしいアホっぽさ。
そう。それがゲリちゃん。


ギルドお留守番長 こちゃっぷ


柿と野菜くれる。常にINしてるギルドお留守番長。
なにかご用があるときはこちゃっぷまで(・ё・)


エロ幼女 むんむん


息子のコボたちを引き連れてる。ホールでよく
「あんな大人になっちゃあかんで!」的なことを言ってるかぁちゃん。


セクシーさん つもつも


エロ幼女の旦那。常にセクシーです。


しのび寄る ジャス子


いつもいつの間にかINしてる。攻城もいつの間にか現地にいる。
いつの間にかあなたの心にもジャス子。


リリカル★マジカル さぁやん


P戦博士(・ω・)ポイントのことはさぁやんに聞け!
キャラが濃いひびメロの中では珍しく正常な子だと思う。たぶん。


ダーリン 伊勢さん


カッコイイ(*´д`*)
寡黙で知的で時折やさしい。ダーリンLoveLove。


翼をふりまく エンゼルさん


このお兄さんがいないと僕らは未来(あす)へ羽ばたくことすらできない。


いわずもがな さくちゃん


ホールから出ることが滅多になくなったヒッキー。
最近の悩みは仕事がおわったあとに足がくちゃいこと。


* あとがき *

写真とれなかったメンバーは代わりにぺっぺが描いた絵をつかってます。
一生懸命描いてたのでしばらく載せておこうと思います(・ω・)
[2011年 11月]

↑↑ページTOPに戻る
inserted by FC2 system